酒池肉林ちゃん

振り返り

はじめに

ついに、140字では考えていることを書ききれないところまで来てしまいました。

最近、就職活動やその他のゴタゴタを機に、自分がどういう人間か見つめ直す機会が増えました。その中で、考えたことを1人でコソコソと文章にすると輪郭が見えてきて、頭の中がスッキリとすることに気がつきました。関係ないけど、このスッキリさせる方法って人それぞれタイプがあるよね(人に相談すると見えてくるって人とか)。

自意識が邪魔して今まで手を出さなかった長文投稿の類。誰かの目を気にすると、自意識や承認欲求がアレしてアレになるので、この場ではそういうものから目を背けることにします。頭の中を断捨離して整理整頓してスッキリさせるために、まとまりのない文章を取り留めもなく書きます。

就職活動の話とか、就職活動の話とか、就職活動の話とか、サークルの話とか、先輩の話とか、承認欲求や自己肯定感の話とか、趣味の話とか、就職活動の話とかします。

私の承認欲求が肥大化して、twitterのアカウントの鍵を外そうとしたりブロガーぶったりし始めたら(しないけど)頬を引っ叩いてやってください。

f:id:maccmacc4:20160528010613j:image